 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

移転のお知らせ 

いつもお世話になってます、仲村屋です

お知らせするのを、すっかり忘れていたのですが

ブログをFC2さんから、JUGEMさんに移転しております

ライブ情報や、私の日常は、
http://nakarin.jugem.jp/
こちらから、更新していきますので
なにとぞ、宜しくお願いします!

[2012/02/26 23:47] all title | トラックバック(-) | CM(2)

君と好きな人が 

ご無沙汰してます、仲村屋です、なかりんです

3月に3日間だけ日記書いた以来、ログインもおろそかにしてまして
こいつ、生きて
んのか?状態でしたね

明日、いよいよ初めてのライブに出演です
3月からレッスン通い始めて、やっと慣れてきて
自分の歌声もだんだん変わってきました

明日の目標は「変わってきた自分を自覚して歌うこと」です

チケット買って下さったマイミクの方々
明日、お出迎えはできないですが
ステージから、精一杯の気持ちを込めて歌います
まだまだ、ひよっこですが、温かい目で応援してくれるとうれしいです

今更ですが詳細をば
【日程】5月18日(水)17:30開場、18:00開演、22:00終了予定
【会場】代官山 NOMADO(東京都渋谷区猿楽町3-9 アベニューサイド3F
【代金】1,000円(500円ドリンク別)
【出演】出演者、出演順ともに、当日16時発表

持ち時間は15分、私は2曲歌います
決してうまくはできないかも知れないけど
せめて楽しんでいる姿を見せることができればいいなと思っています

きゃー
どきどき
[2011/05/17 22:18] as usual | トラックバック(-) | CM(0)

新居2日目の夜 

今夜は新居で初めての自炊、ご飯は念願の雑穀!
買い物に出かけてる間に炊けてる予定が、そんなに早くは炊けなくて
帰宅して炊き上がる前に気付かずに蓋開けちゃって
何だか残念な感じに(/´△`\)

親子丼を作ったけど、つゆ入れすぎちゃって濃い味になってしまった

明日は銀行、郵便局巡りも兼ねてお散歩!
近所を開拓するぞい!

―――超能力が使えたら、
…時間を止めたい

お休み!
[2011/02/14 00:51] all title | トラックバック(-) | CM(0)

お腹すいたけど食欲ない 

恩師のとこに挨拶行かなきゃだけど色々言われるんだろうな…
ちゃんと言えない、というか、揺らいじゃってハッキリ言えない
何だか悔しいなぁ

先生のおかげで歌が前より歌えるようになって、もっと好きになった
大学に入るとき、ちゃんとした方向性が決まってなくて「大学でやりたい音楽の方向を決める」っていう目標を立てた

真面目にやるつもりが結局gdgdになった1年生
ミュージカルに復帰して、ゼミも参加して、新しい扉に触れた後期
しかしゼミを優先する口実に他の授業を犠牲にしはじめる

オフ会に目覚め男性声優離れし始めた2年生
みのりんを追いかけ始め、カラオケのために上京するようになる
明らかに女っぽくなる反面、授業に全く出なくなる

桃色メイツに全面協力で楽曲提供もした
ステージに名古屋組が最前で見にきてくれた

やっぱりオリジナルを作りたくなる←今ここ

教授には説明不足でavexに行く体になってるけど、正しくはVOATです(ぇ
バイトして、レッスン受けて、ライブやって、オーディション受けて
少しずつでも、お金をもらって音楽やる1年にしたい

恩師には
先生の長いレッスンのおかげで、人前で歌えるまでになって
その成果で県芸に現役合格して、新しい刺激を受けた
高校からずっと迷いながらやってきて、それでもやっぱり1番は歌が好き
県芸に入って、自分のやりたい音楽の方向性がやっと見えてきて
そこに辿り着くまでの方法も(厳しいけど)見つけた
だから、いてもたってもいられなくなって、今、休学して上京するっていう選択をした

舞台でもスランプに陥ったり、不調が続いて心配かけたし
自分がしっかりしてないのに、先生に上京の話をするのも気が引けて
ずっと言えないまま、本番まできてしまった

しかも打ち上げっていう席でだったから、場も悪くて
その夜のうちにメールするわけでもなく、音沙汰なし

先生には、産後の体に無理させてしまったし、ymgc先生の件でも迷惑かけたし
もしかしたらこれから私のせいで迷惑がかかるかも知れなくて
申し訳ない気持ちでいっぱいです

だけどそれ以上に感謝してます

東京へは1年で、戻って復学して卒業して、また東京で活動再開して
ミュージカルにも少しは関わりたい…(もう私の枠はないかな)

今までありがとうございます、また戻ってくるかも知れませんが、その時はぜひよくしてくれると嬉しいです

―――――

こんだけ喋れたら最高だよなぁ…
手土産どうしよう…
[2011/01/29 19:30] all title | トラックバック(-) | CM(0)

ミュージカル「くるみ割り人形」 

ご無沙汰です!お久しぶりです!
ぐっと冷え込んで参りましたが、皆様は風邪などひいてませんか?

【宣伝】今年もミュージカルに出演します!【宣伝】

多分、今回で最後の出演になってしまうと思いますので、ぜひたくさんの方に見に来て頂きたいです!

【公演】くるみ割り人形
【日程】平成23年1月15日(土)
【時間】開場:午後1時半、開演午後2時
【場所】豊田市コンサートホール(豊田市駅前・参合館10階)
【料金】500円(チャリティー券)
※この公演の収益金は、豊田市社会福祉協議会、自然保護団体オイスカに寄付されます

【あらすじ】クリスマスの夜、おじ様から素敵なくるみ割り人形のプレゼント。
クララはとても気に入ったのにフリッツ兄さん達はわざと乱暴な事をします。
壊れそうなくるみ割り人形を抱えたまま眠ってしまったクララ。
ふと気付くと、ネズミの大群がくるみ割り人形に襲いかかろうとしています。ところが…
さぁ、皆さんも王子やクララと一緒に素敵なお菓子の国へどうぞ!(チラシより)

【スタッフ】
台本・音楽:中山知子・増本伎共子
脚色・挿入歌作曲:酒向貞子
演出:福田香織里
指揮:水野麻衣子
舞台監督:岡田隆弘

【チケット】
手渡しor郵送します!
当日まで受け取れない方は取り置きもできます!
興味ある方はメッセージ下さい!

私は今回、「芦笛(あしぶえ)の精」役でデュエットします♪
まだまだ練習中ですがとても綺麗な雰囲気です!

また、挿入歌4曲の編曲もやらせてもらってます
苦労した分、素敵に仕上がったのでこちらも聞いて頂きたいです!
お時間ある方はぜひ見に来て下さいね!
[2010/12/17 11:16] all title | トラックバック(-) | CM(2)

銀色の森 

温かい手に惹かれまるでさらわれた少女
銀色の森を抜け 箱の先へ…

愛しい存在をいつまでも抱きしめていたいから
その泣き顔さえ 見ていたいと思う
[2010/12/08 15:33] all title | トラックバック(-) | CM(0)

背中を押されて 


お久しぶりです!仲村屋です!

10月29日~31日に開催された学祭「芸術祭」も無事に終わり、桃色メイツのオリジナルCDも無事に発売されまして
11月3日に開催されたアニサマGNに華麗に参加し
4日はお台場デートなんかしちゃったりして
5日~7日は狂った様に溜まったアニメを消化し、死んだように寝て
芸祭の反動で、ふわふわしております

それでも仲村は生きてるよ!

アルバムの制作もちまちま動いてるし!

さて、日雇いイベント運営のバイトに登録をしてきました
これから忙しくなるのに、そもそも働く時間あんのか?って感じですが
うっかり18k取られるし、FCイベもあるし、東京校のレッスンもあるし、年明けにはレコーディングも待っているわけで
いつもに輪をかけてお金無さ過ぎるwww

母親がとうとう私の年金を払ってくれる事にもなりまして実家万z\(^o^)/←

とにかく、もう少し落ち着いて生活できるように頑張ります
自分の趣味の活動のために徹夜とか有り得ないですよねorz

[2010/11/10 23:03] all title | トラックバック(-) | CM(0)

愉しい夢の、始まり 

さて今週の金~日曜はうちの大学の学祭「芸祭」が開催されます
ただいま私も微力ながら作業に追われております…

土曜20時半から、私がお手伝いしている「桃色メイツ」のラストステージがあります
私が作曲したオリジナルキャラソン各2曲とバラードを
リリィお姉様とローズが可愛く歌ってくれます!
私はチラっと踊ったりピアノ弾いたりします

日曜18時45分からバンドaskaのステージです!
メイド服でみんな大好きアニソンを演奏します
私はキーボードとコーラス担当します
ここでも私が作曲した曲にボーカルの方が詞をつけてくれたオリジナルを演奏します!

3日間通して「桃色マーケット」で桃色メイツのオリジナルグッズを販売します!
お店にも遊びにきて下さいね♪

∞∞∞

昨夜、仲村屋の過去作品を久々に振り返るハメになりまして
他サイトでやってるブログも久々に掘り返したりなんかして
主に06~08年に発表していた詩を読み返しておりました

今の私にはまず書けないだろうなっていう凄まじい言葉センスに、本人も脱帽www

それにしても結構な作品数に及んでいまして
これから作曲・作詞していく中でかなり貴重な材料になると思います

そんで仲村屋アルバム制作決定しました!
低音質に定評があるようなので、スタジオにてレコーディングします(`・ω・´)
順調に作業を進められれば1月末に出来上がる予定です♪
金銭的に無料配布は厳しいのでw、1枚500円程度で販売させて頂きたいです!

これからちまちま制作頑張ります!
宜しくです!
[2010/10/26 23:49] all title | トラックバック(-) | CM(0)

大切に聞いてくれる人 

スタートは遅かったものの
何となくバタバタした1日でした

学校が始まったから、それ以外に2件も予定とかあると、ちょっち大変です
自分の練習する時間を、もっと上手に確保していかなければ!

11時半に起きて、40秒で支度して、副科ピアノ行って
終わって、迷わず帰宅して(滞在時間約30分)
何となくごろごろして、気付いたら寝てて
夕方起きて、また40秒で支度して、ミュージカルの練習に行って
終わって、練習の打ち合わせには行かず
成人式当日のメイクの打ち合わせに行って
帰宅して、後輩のお父さんに電話して、バイトの上司に電話して

もう寝るだけ←今ここ

∞∞∞

周りにキラキラしてるって言われて
何もないよって言ってるけど
そんなわけがないですよね

さて、だいぶ落ち着いてきたから
次に行こうかな、どうしようかな

∞∞∞

やばい、団長がコメントして回っている…急がなきゃ…
[2010/10/09 00:21] all title | トラックバック(-) | CM(0)

引きこもり 

学校にいる時は、だいたい、練習室に引きこもってます
アクティブなインドアなのです
安定の練習室に引きこもりwww

あ、後期がスタートしました
芸祭(学祭)に向けて、むくむく動いております
代理で店長会議に出てきました、資料もらって、説明聞いてきただけですけどね
今年は去年よりも店舗の場所が良いので、設営もだいぶ楽かも?分かんないけど
そろそろバンドで着る衣装も探しに行かねば

NSXさんとこの動画を見て、取り乱し過ぎな自分に盛大に吹きましたwww
っていうか撮られてたこと気付かなかったから素過ぎるwww
こざりんのキメ顔やら、にぬりんのハンサムボイスやら、ミフィ兄のヘブン顔wやら、となりんのピースやら、ほっくんのサムズアップやら
もう挙げたらキリがないのだけれどもwww
メッセージ04最高です(`・ω・´)

そして未だにポチポチとオフ会のレポートを打っている私
皆さんが素晴らしいレポートをあげていらっしゃるので、だんだん怖じ気づいてる感はありますwww

よっしゃ、今週中には頑張りまする!
[2010/10/08 01:54] all title | トラックバック(-) | CM(0)
